【2016年10月28日発行】XCITYメールマガジン

★毎週金曜日は、XCITYメールマガジン配信です!!

このメールマガジンはXCITY広報部より発行しています。
※画像などがうまく表示されない場合はこちらからご覧ください。

【2016年10月4週目】週間ランキング(≧∀≦*)気になる作品ピックアップ

見逃しダメダメの人気作品をここでチェックしてね! まるっと週間ランキングをチェック!→週間ランキングはコチラ

●【ランキング1位】マジックミラー号 健康美人の“美ジョガー”のジョギング後の感度が上がったトロトロま○こをオイルまみれ赤面ストレッチ!身体が引き締まってキツキツになったオマ○コにヌプッと挿入

ランニング女子がターゲットだけあって、スポーティにエッチな女の子が大集合! 個人的には、髪の毛を走りやすいように縛っている女の子が多いのがいいですね…騎乗位とかで揺れるのが好き

このAVを見る

●【ランキング3位】過激すぎるド素人娘4時間スペシャル33

素人定番タイトルは不滅です。「この子かわいい!」っていうツボが見つかりやすいのも、素人タイトルの醍醐味! もうシリーズ33作目です、過去タイトルもあわせて好みの素人娘をチェックですよ!

このAVを見る

●【ランキング4位】憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 澤村レイコ

フェロモンムンムンな、こんな女上司とトラブルで同じ部屋に泊まることになったら…否応なしに、こうなっちゃうかも。明日からの仕事、大変だ…!

このAVを見る

●【ランキング6位】うちの妻にかぎって、、、「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24

「自分の妻は、浮気をするのか?」…危険な調査です。「あ~、なんだやっぱり浮気なんてしないよな、ビックリしたわ…」というスリルを味わいたいがための好奇心が、こんなことに…。後悔? 興奮? どちらでしょうか…?

このAVを見る

つぎの配信作品チラみせ!

近日配信予定作品をパッケージ切り取ってチラッチラッとチラ見せ! メルマガ限定、先取り企画です!!
※諸般の都合により配信延期や停止などの場合がございます。あらかじめご了承ください。

●【Oh,Yes!】

ほんといろんな方がAVに登場する時代なんですね…英語講師が週末AVデビュー! スポーツジム通いが趣味の、極上ボディが堪能できそう!

●【グレートボディ】

水泳とバスケで鍛えられたボディ…どうでしょうか、こんな女の子。甘いフェイスとのギャップがすごい。むちっというよりは、がちっとしたこのカラダ…。筋肉に任せたパワープレイが楽しめそうです。

●【焦らし、そして…】

イカせる一歩手前で、ガクガクに感じさせまくったあとに「イキたいなら中だしね」なんて交渉…鬼畜!! だんだんと理性を失って、快楽におぼれる女性たちが堪能できそうです。近日配信予定。

【しこしこ】手コキプレイ特集!【お手軽】

オナニーっていえば、やっぱり基本は手淫というだけあって、手コキなわけですが…女性からお手軽お気楽にいじってもらえる手コキは、やっぱ別物! ただ、それだけで成立しているタイトルは、なかなかないのだろうか!? と思いきや、やっぱりテーマにしているタイトルも結構あるんですね~! 気になるタイトルをチョイスしてみました。

「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!

手コキのテクをひっさげ、痴女が大暴れするヌキタイトルを見つけました! 挿入パートにはない、このエロさの体現を分かち合えるかた、必見かも!

このAVを見る

都内某所にある手コキ専門エステサロン。一見他と変わらない店内だが、やはり人気の理由がそこにあった!!プレイ途中に更なる過激なサービスを提供してくるエステ嬢達..

お手軽&安全&安心?なライト風俗…手コキ専門店は、やることの敷居が低いのか「かわいい子が多い」な~んて言いますよね! ま、手コキどころじゃなくなるタイトルなのですが、手コキも期待できちゃうのでピックアップしちゃいました!

このAVを見る

僕の恥ずかしいオナニーをガン見してもらえませんか?2

あれ、この手コキって、オナニーのことじゃん! つまりセンズリ見せつけじゃん! ってことなんですが、オンナノコがいつのまにかテコキしてくれたりフェラしてくれたりと、ちょっとドキドキの展開が多いです。あと、女の子が嫌そうな顔だったり、興味なさそうな顔…これもまた堪らぁ~~ん!

このAVを見る

編集後記

オナニーといえば、手コキ(センズリ)が基本ですが最近はドールやオナホや、はたまた電動もでてきて、オナニーライフに変化の時が訪れているのかもしれません。そして、ついに昨今…登場したのがVR!! ヴァーチャルリアリティの世界が開けましたよ! 体験会やPRを各地で行っていますが、果たしてXCITYでは…? 対応AVというのが必要になると思うのですが、意外と見逃せない伏兵かもしれません。

ツイッターやってます
XCITYツイッター
メールマガジンバックナンバー
XCITYページへ
XCITYメールマガジン
発行:株式会社アルケミア 東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックスエビスビル 編集:XCITY広報部
会員規約
プライバシーポリシー
配信停止はこちらの基本登録情報変更より無料メールマガジンの項目を変更してください
お問い合わせメールアドレス:xcity@xcity.jp
XCITYメイン Copyright (c) 1996-2016 XCITY Website All Rights Reserved.