【2018年6月15日発行】XCITYメールマガジン

★金曜日のXCITYメールマガジン配信です!!

このメールマガジンはXCITY広報部より発行しています。
※画像などがうまく表示されない場合はこちらからご覧ください。

【2018年6月2週目】週間ランキング(≧∀≦*)気になる作品ピックアップ

見逃しダメダメの人気作品をここでチェックしてね! まるっと週間ランキングをチェック!→週間ランキングはコチラ

●【ランキング1位】18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキ のぞみ

先週2位だったタイトルが1位に登り詰めてしまった! 若い、ピュア、でもおっぱいは一人前…そんな彼女のイキ姿を見るべし!

このAVを見る

●【ランキング2位】俺達のヤリ部屋!!SEX大好きなイマドキ極上GALを連れ込んでパコりまくる男達の個人映像!!!

ヤリ部屋なんて呼んでいるような男の部屋には、やっぱりそれっぽい女たちが集まってくる!? イケてるギャルから清純そうなのにドスケベ娘までそろっています!

このAVを見る

●【ランキング4位】うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん

満足できていない、って大変なんだなあ…という不倫タイトルも上位にランクイン。「ああ、セックス好きなんだなあ」と納得できる配役!

このAVを見る

●【ランキング5位】会社の慰安旅行で温泉に来ている同僚の男女に大浴場で裸で2人きりの過激ミッションをしたら、セックスまでしてしまうのか?

知り合い同士が裸でお付き合いしたら…最終的にはセックスになっちゃうのか!? ミッションを敢行します!

このAVを見る

つぎの配信作品チラみせ!

近日配信予定作品をパッケージ切り取ってチラッチラッとチラ見せ! メルマガ限定、先取り企画です!!
※諸般の都合により配信延期や停止などの場合がございます。あらかじめご了承ください。

●【20年間の我慢】

20年間、なんだかんだセックスを我慢させられて…20年!? 何歳なの、と思ったら五十路。しかし、この五十路…美麗過ぎない!? 近日配信ですよ!

●【オトナでも】

再教育プログラムとしてオトナが保育園に入園! 心も体も素直になって、保育士たちにゆだねましょう…!

●【ヤレない子とヤリたい!】

女性との触れ合いを楽しむお店でも、カウンター越しでお話をするだけ…そんなガールズバーの女の子と「ヤっちゃう」には!? がんばるナンパ系男子たち!

これがいまのトレンド!「アダルトVRタイトルのススメ:第10回」

いまのXCITYのトレンドをお伝えするコーナーです。
今回は、アダルトVRタイトルに迫る連載10回目!

※XCITYにあるVRタイトルは「PC」「スマホ」で視聴できます。専用機器が必要ですが、特にスマホ用はお手軽のお値段で手に入るものが多く、体験するにもピッタリ! ぜひ、各種通販サイトや家電量販店を覗いてみてください。これは、新しい発見になりますよ!
 実はVRコンテンツが見放題ってレアなんです~!
引き続き、今回もVRタイトルを紹介しています!

無邪気な姪っ子姉妹

複数の女の子に迫られるタイトルは、あまり主観から動かないので適している! そんな理由だけじゃありませんが、姉妹がえっちに迫ってくれるタイトルはオススメです!

このAVを見る

【マンチラ】着ているけど履いていない!「ノーパン」特集【見せつけ】

服は着ている。けれども、履いていない。そう、パンツを履いていない! 「うっかり」とか「つい」ではなくてあきらかに「狙っている」感じがノーパンの特徴!? パンチラ以上に目がいってしまうその吸収力、見逃せません。バラエティに富んだ「ノーパン」事情を3タイトル紹介いたします。

クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し

ノーパンとは、屈辱でもある! クレーム対応の強制土下座プレイで、無理やりノーパンにして辱める! ジャケットとの対比でお尻がまぶしい!

このAVを見る

扇風機で涼むノーパン妹にムラムラ勃起しちゃった俺

あ、ノーパンになるのは「暑いから」なんだ…。そんな事実に気づかされるタイトル。家の中だからって無防備すぎ! パンツ以外は着ているのに無防備なんです。

このAVを見る

都内某所に現代風のヤレるノーパン喫茶があるとの情報が!!このご時世にそんな店が存在するのか徹底調査!! 2

まさに「え、今あるの!?」感が満載な、かつて存在した「ノーパン」系の店舗…! ちょっと懐かしい「下品」な感じがいいですね、これぞノーパン接客業!

このAVを見る

編集後記

特集について:ノーブラタイトルが最近増えてきた気がするのですよね。それに対抗して、ノーパンタイトルを探してみました。パンツだけ履いていないのって、下品っぽくていいですねえ。

ツイッターあります
XCITYツイッター
メールマガジンバックナンバー
XCITYページへ
XCITYメールマガジン
発行:株式会社アルケミア 東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックスエビスビル 編集:XCITY広報部
会員規約
プライバシーポリシー
配信停止はこちらの基本登録情報変更より無料メールマガジンの項目を変更してください
お問い合わせメールアドレス:xcity@xcity.jp
XCITYメイン Copyright (c) 1996-2017 XCITY Website All Rights Reserved.